縁日屋ブログ

ニューフェイス登場

2014年06月14日

毎度 縁日屋 近藤です

今まで事務員として頑張ってくれた由紀子さんが、

ご主人の仕事の都合でシンガポールに行ってしまって、事務仕事も滞り気味だったが

今日から新しい事務員さんが、来ました!

由子さんってゆうんだけど、じつはサラリーマン時代の同僚なんですわ!

もともと事務員だったので、仕事はバッチリだし気心も知れてるし即戦力です。

前の由紀子さんが辞めた時には、この先厳しくなるなと思っていたが

意外と早く見つかり、ましてや即戦力の由子さんなので、

やっぱ 「俺ってなんか持ってる」って心から思ったよね!

今日も「資料の整理がだらしない」と怒りながら僕の散らかした

ファイルを片付けてくれてました (じつはちょっと火が着くのが早い)

これで営業に専念できると思った今日このごろでした